広告が表示されています

当サイト【気ままカタログ】では広告を表示している記事があります。広告の配信に関しまして、消費者庁が問題としている【誇大な宣言や表現】とならないように最大限の配慮しています。最大限配慮してサイトの運営や記事の投稿をしていますが、不適切な表現を見かけた場合は【お問い合わせフォーム】からご連絡いただければ幸いです。

傷口

傷口

2024年3月27日
広告
君の少しふさがってきた傷口

もう二度と開かないように

もう二度と痛まないように

私の手でそっと守ってあげる

辛くて苦しくてもがいてきた君

それでも宝石のような瞳をしている君

どうしても愛おしくて

ふわりと微笑む君を見るのがほんのり切なくて

ただその時だけは心の中で抱きしめた

もう君が一人で苦しまないように

私はいつも君の心のそばにいるよ

もう一人で戦おうとしないで

孤独の部屋に閉じこもらないで

いつだって私は君の味方だから