広告が表示されています

当サイト【気ままカタログ】では広告を表示している記事があります。広告の配信に関しまして、消費者庁が問題としている【誇大な宣言や表現】とならないように最大限の配慮しています。最大限配慮してサイトの運営や記事の投稿をしていますが、不適切な表現を見かけた場合は【お問い合わせフォーム】からご連絡いただければ幸いです。

2024/04/06 いいこと日記

2024/04/06 いいこと日記

2024年4月7日
広告

当ブログリニューアル後はじめての記事です。

いろいろと考えこちらのブログでは、ほんとーーーーうに自由に書き綴りたいと考えています

そんな今日は【いいこと日記】です。

普段はコネクテッドワークスペースのNotionに書き溜めているんですが、せっかくなので時折こちらにも置いておこうと思います。

Notion解説ブログはこちら

友達が優しかった

assorted-color toy lot

優しさにふれた瞬間、ふわっと肩の荷が降りるような。

そんな優しい人との出会いがたくさん。

別れもあれば、出会いもある。春ですね。

優しくしてくれて、いつもありがとう。

広告

自分で決めたタスクを消化できた

six white sticky notes

そもそも入院するかしないかという病状の不安定さがあってからまだ半年も経っていないんですよね。

復帰のスタートダッシュが早すぎたかな?

でも、振り出しに戻ったとしても、コツコツ積み上げれば完成する。

振り出しに戻っても、得たものはある。

気分転換の自宅カラオケが楽しかった

boy singing on microphone with pop filter

友達とコラボしてスピッツのチェリーを歌いました♪

nanaというアプリです。

日中なら自宅カラオケとても楽しめます。

ちなみにコラボ募集中(?)

nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ

nana – 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ

nana music Inc.無料posted withアプリーチ

広告

本日のまとめ

良い日でした。

hikari