広告が表示されています

当サイト【気ままカタログ】では広告を表示している記事があります。広告の配信に関しまして、消費者庁が問題としている【誇大な宣言や表現】とならないように最大限の配慮しています。最大限配慮してサイトの運営や記事の投稿をしていますが、不適切な表現を見かけた場合は【お問い合わせフォーム】からご連絡いただければ幸いです。

Hey you

Hey you

広告
Hey,you.

あなたはもはや架空の人
ただし言葉でわたしを震わせる
どうしようもなく狂おしく
私の心を熱く熱くさせるほどに

Hey,you.

あなたは今何を思いますか?
私の大きな想いは届いていますか?
私のことを思い出す日はありますか?

1週間のうち一日でも、1時間でも良い
いや、5分でいいか
私を思い出してほしいと強く願う

Hey,you.

あなたの好きなところ
いつか目を見て話したい
報われなくとも
あなたのこういうところが好きなんだと
一瞬でも私の目に吸い込まれてほしいんだ

Hey,you.

傷つきたくはないし傷つけたくもなかったの
この世界線は変えられないもの
ただしもしも違う世界線があるならば
どうかあなたと一生一緒にいられますように

Hey,you.
Hey,you.